動物医療センター春日 Blog

2014年1月31日 金曜日

透視カメラ下の、椎間板レーザー手術

場所の確認、がすべて、する前の何とも言えない高揚感。別室で、麻酔準備中、

投稿者 動物医療センター春日 | 記事URL

2014年1月24日 金曜日

カルテ棚、40年の歴史が詰まっている。家族を犠牲にして急患に対応してきたこと、命を切り売りして、ペットに対応してきた。今良き思い出。

投稿者 動物医療センター春日 | 記事URL

2014年1月17日 金曜日

CAPP活動。

動物とのふれあい活動のひとコマ。いろいろな施設に訪問活動して今年で25年になります、スタッフの協力がすべてであります。また活動に参加してくれる愛犬家のみなさん、動物たちに、心からのお礼を申し上げます。最近は、2校の看護学校の生徒も協力していただいております。ボランティア活動は,自己の変革と、自分を省みるために行くのです。そして笑顔が見たい。

投稿者 動物医療センター春日 | 記事URL

2014年1月17日 金曜日

投稿者 動物医療センター春日 | 記事URL

2014年1月16日 木曜日

木彫りは、無心になれる。自分の歩む道は何処だろう、などと考えることは無い、今まで歩んだ道がそのまま自分の道になる。学んで己の無学を知る、これを、学ぶという.(亀井勝一郎)なんだか孤独が楽しい

投稿者 動物医療センター春日 | 記事URL